<若返りに美容医療の力を>
若返りをセルフケアだけでするのは、現実的には限界があります。エステサロンでのお手入れも、効果は持って3日ほどでしょう。
大金をはたいた割には、効果は今いいで持続性もないところがあるため、イベント前の駆け込み寺のような利用はいいかもしれません。本格的にアンチエイジングをしていくのであれば、医療医療の世界へと進んでみることです。
美容外科クリニックのようなところは、メスを用いた手術ばかりのイメージがありますが、そんなことはありません。
若々しい皮膚へ導く、美容医療機器を導入していますから、メスを使用しないで、若返りを可能とします。
しかも、セルフケアやエステよりも、格段に効果は高いものです。
スポンサードリンク
フラクショナルCO2レーザー
エステサロンのフェイシャルみたいに、表面に潤いを与えて終わりではなく、皮膚を深部から入れ替えてしまうという治療方法です。
照射によって皮膚に極小の孔をつくり、適度な刺激をあたえることになります。
こうして自ら深部よりの細胞の入れ替えが行われることになります。自然に入れ替わりが促進されることで、皮膚にできた細かいシワや毛穴の開き、くすみやニキビ跡までも改善されていき、仕上がりはなめらかで若々しい状態に仕上がります。
細胞の活性化にもなりますから、真皮層においてはコラーゲンが増殖して、結果的にハリも出てきます。ダウンタイムもありますが、2週間もすればツルツルの状態に変化していきます。
ダウンタイムのないフォトRF
医療機関のみで施術可能なのが、フォトRFのスペシャルなスキンケアです。フォトRFの優れたところは、あらゆる皮膚トラブルに、万能に対応する特徴のあるフェイシャルケアが可能という点です。
シミやソバカスをはじめ、シワやたるみ、ホクロや毛穴の開き、くすみなどといった、あらゆるトラブルにアプローチをします。皮膚トラブルは解消へと導かれるため、アンチエイジング効果も高いことで知られています。
実はフォトRFには、永久脱毛の効果もあります。皮膚をオールラウンドで美しくすることのできる、ハッピーなフェイシャル治療です。
強力な照射とは異なり、ダウンタイムがないので、周囲からは気がつかれません。
スポンサードリンク
style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7735255586911579"
data-ad-slot="7365722045">
肝斑にも向いているレーザートーニング
レーザートーニングの照射は、皮膚へ過剰な刺激を与えることなく治療ができて、透明感ある状態に導く治療です。微弱な照射により、シミやくすみの元となるメラニン色素を破壊します。
不要なメラニンが消えて、皮膚の状態は透明感を取り戻していきます。施術には強い痛みもなく、照射をしたあとはメイクをして帰ることができます。
30代以降の女性には悩むことが多くなる、肝斑治療としても知られています。
レーザートーニングの施術は安定性が高いのも特徴で、低いパワーで施術をして、少しずつ皮膚内に沈着したメラニン色素を破壊していき、肝斑などのシミを薄くしていくことができます。
回数を重ねての治療に余栄、皮膚には明るさが取り戻されることになります。
本格的な若返りは美容医療レーザーで
美容クリニックでは、さまざまなアンチエイジングにも役立つ、美容医療機器を採用しています。
それぞれに特徴があり、使用用途も異なります。まずは美容クリニックで皮膚の専門医のドクターに状態をチェックしてもらいましょう。
そのうえで、どんな美容医療機器を用いた治療が適しているのか相談をすることです。
皮膚のプロフェッショナルである専門医ですから、知識も技術力も豊富であり、安心して相談をすることができます。
1回でも変化を感じられる治療もあれば、ダウンタイムはないものの、数回の施術で若返りの肌状態へと導くレーザー治療もあります。
美肌治療のレーザー治療は、マシンもいくつもありますから、肌に適した治療をしていくことです。
スポンサードリンク