2015年12月10日(Thu)
613 Views
美人女医さんに聞いちゃいました!若いお肌を保つ3つの秘訣
肌のお手入れ / 2015年12月10日(Thu) / fine
この記事は約 4 分で読めます。
<若々しい皮膚を手に入れよう>
美人女医さんたちは、同じ女性であるからこそ、美しい皮膚を維持する方法を熟知しています。ドクターだからといって、医療だけに頼り切ることはありません。
美容も健康も、その基本となるのは食事の栄養であるため、食事をとても大切にしています。生活は重要と考えていますから、栄養と睡眠はセットで大切にしています。
加えて日々のスキンケアも、何を配合したスキンケアコスメであるかにも敏感です。医療のプロフェッショナルでもありますから、美容のための医療に関しても、美しさをながくてにいれるために前向きに捉えています。
抵抗のない範囲で、美容医療も取り入れていくことで、若い美しい素肌は維持しやすくなります。
スポンサードリンク
若い美肌の秘訣は食にあり
美人女医さんは美容利用にのみ頼らずに、普段の口から摂取する食事にも気をつけています。若い肌コンディションを維持する秘訣は、食事からの栄養チャージが欠かせません。
美人女医さんたちは、新鮮な野菜や果物を、よく口にしています。天然のビタミン分は、皮膚を若々しく美しく保つためには欠かせないためです。野菜と果物をミックスして作る、天然のフレッシュジュースを、欠かさずに飲む女医さんもいます。
朝を排泄の時間と捉えて、胃腸が活発になるよう、自然の恵みを新鮮なジュースでいただく美容法です。
美肌のために野菜スープを週刊的に食べるのも良い方法です。夜の食事は野菜7割で、ほかを3割ほどでバランスよく食べるのも良いです。
スキンケアは美容成分にもこだわりを
若いお肌を保つためには、日々のスキンケアが大切になります。美人女医さんは、普段使う化粧品も、配合されている成分に注目をしています。
化粧水や美容液には、セラミドやビタミンC誘導体を含むタイプもオススメです。
肌の保湿は、ビタミンC誘導体とセラミドのベストコンビで、最高の保湿効果を発揮します。
別の物質をビタミンCのアスコルビン酸に結合させ安定性を持たせたのがビタミンC誘導体であり、その効果は使用して24時間持続して活性することになります。ピュアなビタミンCの8倍以上という吸収性があります。
酵素により、内側ではビタミンCへと変わります。スキンケアでは、洗顔に関しては、朝はぬるま湯洗顔も良い方法です。
スポンサードリンク
style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7735255586911579"
data-ad-slot="7365722045">
美容医療も賢く利用してみる
昔よりも現代の方が、美容医療の世界も開けてきているため、エステ感覚で美容クリニックに火曜人もいます。
美容クリニックというと、メスを使った手術とか、ダークなイメージがあるかもしれません。ですが、本当にエステの延長のような、メスは使わない皮膚のケアをできる治療はいくつもあります。
セルフケアに行き詰まった時などは、美容医療も賢く利用してみると良いです。
肌のコンディションを美しくキープするためにも、美容点滴などは気軽に受けることができます。
軽度のシワやシミなどは、ケミカルピーリングを数回受けてみると解消されていきます。美容クリニックでは、美容のための内服薬の処方もあるので、相談してみるのもよいでしょう。
セルフケアと美容医療の力で美しく
美人女医さんの美しい秘訣は、とてもシンプルなものです。
必要な栄養を摂取して、スキンケアを丁寧にすることを前提に、皮膚の不調は美容医療でメンテナンスしていくのが賢いやり方です。日頃の生活の中では、当たり前のことをきちんとしていくことです。
日焼けしないように、紫外線対策をするとか、ストレスをため過ぎないのも必要です。
冷え性は皮膚にも良くないので、解消をすることも大切です。洗顔は皮膚をゴシゴシとは洗わないで、毎日のスキンケアは丁寧にします。肌は乾燥がトラブルを招き、老化を加速させるため、皮膚への潤いは十分にしていくことです。
スポンサードリンク